映画「アナと雪の女王1」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

 

アナと雪の女王 動画 無料 映画

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「アナと雪の女王1」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

映画「アナと雪の女王1」は2014年3月14日 日本公開のディズニーアニメーション映画で、以下のキャッチコピーで公開されました。

ディズニー史上最高のスペクタクル・ファンタジー

アナと雪の女王はディズニー史上初のダブルヒロイン作品です。

監督はクリス・バッグジェニファー・リーです。

 

 

 

アナと雪の女王は2019年11月に続編として「アナと雪の女王2」が公開されます。

 続編「アナと雪の女王2」についての記事はこちらからどうぞ↓
>> 映画「アナと雪の女王2」のフル動画を無料で観たい!配信やDVDはいつ?

 

 

 

当記事では映画「アナと雪の女王1」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございませんので安心してお読み頂ければと思います。

どうぞ、ご覧ください。

 

映画「アナと雪の女王1」を観たい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「アナと雪の女王1」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:あり
ブルーレイ・DVD:2014年7月16日
映画「アナと雪の女王1」は、ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、購入すると高いし、レンタルでは在庫切れで借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴がおすすめです。
様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTが一押しです。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「アナと雪の女王」以外のディズニーアニメーション映画も観ることが可能です。
・モアナと伝説の海
・塔の上のラプンツェル
・ベイマックス
…etc
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
TSUTAYA TVにおいては、「アナと雪の女王」は400円ですので、ポイントを使ってもう一本は映画を楽しむことが可能です。
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

「アナと雪の女王1」以外のディズニー映画を無料で観るには?

映画「アナと雪の女王1」以外にもディズニー映画の人気作品を観ることが可能な、動画配信サービスについてです。

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

代表的なディズニーアニメーション映画の作品をまとめておきます。

動画配信サービスアナと雪の女王1塔の上のラプンツェルモアナと伝説の海ベイマックス
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon プライム△(字幕版のみ)
Hulu××××
dTV×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「アナと雪の女王1」などのディズニーアニメーション作品を配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
・Amazonプライム  …etc
などがあります。
無料で観たいのであれば、140,000本と圧倒的に配信数の多い「U-NEXT」での無料体験がおすすめです。

映画「アナと雪の女王」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「アナと雪の女王」の予告ムービー

2人の姉妹

姉には<秘密>が

妹には<使命>が

 

 

 

氷を操る力を持つ女王エルサと、その妹アナのファンタジーです。

「アナと雪の女王1」のあらすじ(ネタバレなし)

凍った世界を救うのは—真実の愛。
ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。

王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。
雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか? そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?

出典:ディズニー公式

 

 

運命に引き裂かれてしまった姉妹の<真実の愛>を描いた感動のストーリーです。

「アナと雪の女王1」のキャスト声優

 「アナと雪の女王1」の日本語吹き替え声優一覧(一部)

アナ:神田沙也加
エルサ:松たか子
クリストフ:原慎一郎
オラフ:ピエール瀧/武内駿輔
ハンス:津田英佑

 

映画「アナと雪の女王1」の見どころ・感想・口コミ

「アナと雪の女王1」の内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も踏まえながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしませんのでご安心ください。

「アナと雪の女王1」の見どころポイントと僕自身の感想

もう少し映像を観てみたい方は上記の特別映像もご覧ください。

 

 「アナと雪の女王1」の見どころ1:美しい氷の世界

姉であるエルサは氷の魔法を使います。

魔法によって作られた氷の世界は、恐ろしさも持ちつつ美しく儚い世界が表現されています。

 

 

刺のように鋭い攻撃性、クリスタルのような美しさ、そして割れたり溶けたりするときの儚さ。

まるでエルサの心情が現れているかのような描写です。

 

 「アナと雪の女王1の見どころ2:ダブルヒロインならではの世界観

アナと雪の女王はディズニーアニメーション初のダブルヒロイン映画です。

テーマとして「家族の絆」というメッセージがある映画で、アナとエルサ両方に焦点が当てられた作品になっています。

 

 

ダブルヒロイン効果もあってか、これまでの作品とは一味違う世界観を味わうことができます。

 

 「アナと雪の女王1」の見どころ3:豪華声優陣によるミュージカル

アナは神田沙也加さん、エルサは松たか子さんが声優を努めます。

神田沙也加さんはあの松田聖子さんの娘であり、歌唱力を活かし歌手として活動していました。

そんな神田沙也加さんが歌い上げる劇中の曲も見どころの一つです。

 

 

そして松たか子さんは女優として有名ですが、歌がめちゃくちゃ上手く、歌手としても活動しています。

松たか子さんが歌い上げる日本語版劇中歌「Let It Go」は100万ダウンロードと大ヒットを記録しました。

 

「アナと雪の女王1」の口コミ

映画「アナと雪の女王1」は日本でも超大ヒットで、映画も「Let It Go」も反響を得てアナ雪旋風を巻き起こしたのは記憶に新しいですね。

 

2019年11月の「アナと雪の女王2」も非常に期待されていますね。

映画「アナと雪の女王1」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

「アナと雪の女王1」に興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱりディズニーアニメーション映画ですね。

先ほど挙げた「塔の上のラプンツェル」や「モアナと伝説の海」もまたアナ雪とは違った美しい世界観で圧倒されますし、「ベイマックス」もかっこよさと面白さがあって非常にオススメです。

ディズニーアニメーション映画にもファンが非常に多いので、1つでも気に入れば、他の作品も楽しめるかと思います。

もちろん大人も子供も楽しむことができます。

 

 

 ディズニーアニメーション映画を動画配信サイトで観よう

動画配信サービスアナと雪の女王1塔の上のラプンツェルモアナと伝説の海ベイマックス
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon プライム△(字幕版のみ)
Hulu××××
dTV×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

U-NEXTやTSUTAYA TVは強いですね。

この2つで言うと、より作品数の多いU-NEXTがおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「アナと雪の女王1」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

アナと雪の女王 動画 無料 映画
最新情報をチェックしよう!