映画を無料で:お家デートに映画がおすすめな3つの理由と家への誘い方

「映画をお得に観る方法を知りたい。。。」

「気になる人とお家デートをしたい。」

 

 

 

こんな悩みを解決します。
 

お家デートでは映画が最強です。

 

 

つき合いの長いカップルだとお家デートはだんだん退屈になってきますが、
映画であれば、二人で選んで、好きなものをみて、存分にグダグダできます。
「レンタルに行くのもだるいし、金もかかる」と思われがちな映画ですが、実は無料で観る方法もあります。

 

 

つき合いの浅いカップル、またはまだつき合っていない方々は、お家デートで一気に距離を縮められることが可能です。
家に呼んでしまえばあとはもう気の向くまま、なんでもできます。
「家に誘いづらい」お家デートですが、そんな時有効に使えるのが映画です。
とはいえ家まで来たなら、別に映画なんて観なくたっていいのです笑

 

 

 今回は以下の内容を中心に記事を書きました。
・お家デートにおすすめな、無料で映画を見るための方法をご紹介
・お家デートに映画がおすすめな理由
つき合っていない人はこうやって誘おう! お家デートの誘い方

 

 

どうぞ、ご覧ください。

準備編:お家デートは映画を観よう!無料で観れる方法をご紹介

お家デート 映画

まずは準備編として、映画を観れる環境を整えましょう。
環境があればそれを餌に誘いやすくなります。
※誘い方についてはこの後に記載しています。

 

 

「じゃあDVDプレーヤーと、あとレンタルしなきゃ…」
いえいえ、そんなことせずとも大丈夫です。
最近の映画は、ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、購入すると高いし、レンタルでは在庫切れで借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
今流行の動画配信サービスを使えば無料視聴ができて非常におすすめです。

 

 

レンタルしに行かなくても済みますし、返却が遅延することもありません。
また、レンタルの場合、借りたものがつまらなかったら、また別なのを借りに行く必要がありますが、
動画配信なら速攻で次の映画にいけます。

 

 

 

様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTが一押です。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!

 

 

U-NEXTは他の動画配信サービスと比較しても圧倒的な作品数なのがおすすめです。
140,000は他ではありえません。
「ないエンタメがない」とまで言っているくらいですからね。

 

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

お家デートに映画がおすすめな理由

お家デートに映画がおすすめな理由①:誘いやすい

つき合って長いカップルであれば、お家デートなんて日常茶飯事だと思います。

つき合いたてのカップルや、まだつき合っていない男女だと、家に誘うのは緊張しますよね。

 

 

そんなとき映画は敷居を下げてくれます。

・「映画館じゃやってない映画だし、家で見るしかない」という言い訳
・「映画見るだけだし、お酒も飲まないからいいかな」という安心感
これらが揃うからです。

 

お家デートに映画がおすすめな理由②:数時間過ごせる

割と時間が潰せるのが映画デートの魅力です。

つき合って長いカップルだと、一緒にいたいけどやることが無い。なんて日も出てきます。

そんなときはお家で映画を観てグダグダするのも良いです。

 

 

U-NEXTを使えば、観たかったあの映画がふとした時に見つかりますし、新作も早く配信されます。

 

 

また、付き合いたての方や、つき合っていない方も、ただ家に行くだけだと暇になって気まずいだけですが、映画があれば安心。

数時間お邪魔してキリ良く帰るもよし。

もう少しお邪魔するも良しです。

 

お家デートに映画がおすすめな理由③:距離を縮められる

お家デートの映画は、映画館よりも二人の距離が近くなります。

ホラー映画というか、びっくり系の映画であればビビったフリしてくっつきやすいです。

 

 

つき合っていない関係でも、急激に距離が縮まります。

とにかく映画のお家デートは家に連れ込みやすいのが強みです。

びっくり系の映画でなくても良いですし、最悪映画なんて観なくても良いのです。

 

つき合っていない人はこうやって誘おう! お家デートの誘い方

とは言え、単純に「うちで映画見ない?」と誘っても怪しまれます。

一回拒否られると次回以降も警戒されますし、「こいつ下心丸出しやな」と思われてしまいます。

 

 

もちろん失敗する場合もありますので、相手の特性や様子を見つつ言い回しは変えてみてください。

 

映画の話をしつつ、見たいと言わせる

映画の話をしつつ、流れで誘うのは王道ですがちょっと捻りを加えた誘い方をご紹介します。

①好きな映画ある?
〜映画の話を軽くしても良い〜
②見たいと思ってた映画とかある?
〜その映画の話も軽くしても良い〜
③それ俺も気になってたんだ〜。面白そうだよね。あ、それU-NEXTでタダで観れるわ。一緒に観ようぜ。

注意点は、映画館で公開中の映画を言わせないことです。(じゃないとU-NEXTに無い)

①の段階で映画館で公開終了した作品が出てくれば、③にいきましょう。

②の段階でも映画館で公開終了した作品が出てこない場合は失敗。「他にある?」ともう一度聞いてもいいし、諦めて映画館デートにするでもよし。

 

 

こんな感じでU-NEXTも出汁に使いましょう。

もし相手がU-NEXTに興味を持ったら、「じゃあU-NEXTの使い方も実演して教えてあげるよ」とさらに誘いを強められるのでグッドです。

 

 

注意点としては、滅多にいませんが、そもそも映画が好きじゃないと言う方には使えないのでご注意ください。

 

 

U-NEXTありきで話を進めて見たいと言わせる

今度は逆にU-NEXTメインで話を進めます。

①最近U-NEXT登録したんだ

②映画も見放題でやばいよこれ。〇〇ちゃんの好きなディズニー映画もあるらしい。今日これ観るわ。

②の後に、「ずるい」「私も観たい」と言わせればほぼ勝ちです。

 

 

注意点は話の持って行き方ですかね。(いきなりU-NEXTの話をするのもなんだこいつとなるので)

映画や漫画の話をしてる中で、「そういや最近U-NEXT登録したんだ」と切り出すのが良いでしょう。

 

結論:映画は動画配信サイトが最強! お家デートも楽しめるし、つき合いの浅い子も家に呼べる

これから動画の時代が来る中で、レンタルショップが動画配信に取って変わりました。

今後通信が5Gになればさらに高画質な映画をサクッと観れるようにもなります。

 

 

U-NEXTなどの動画配信サービスを持っておけば、退屈な日々を過ごさずに済みますし、恋愛を切り開く際の武器にもなります。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

 

 

以上、「映画を無料で:お家デートに映画がおすすめな3つの理由と家への誘い方」でした。

お家デート 映画
最新情報をチェックしよう!