映画「マレフィセント」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

マレフィセント 動画 無料

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「マレフィセント」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

映画「マレフィセント」は2014年7月5日 日本公開のディズニー映画です。

名作「眠れる森の美女」に隠された、知られざる物語が今、目覚める。

マレフィセントはディズニーアニメーション映画の「眠れる森の美女」の敵役として登場していました。

映画「マレフィセント」はそんな敵役である邪悪な妖精「マレフィセント」側の視点で描かれたストーリーです。

監督はロバート・ストロンバーグで、主演はアンジェリーナ・ジョリーです。

 

 

アンジェリーナ・ジョリー は「Mr.&Mrs. スミス」や「トゥームレイダー」などでも有名な女優ですよね。

マレフィセントは2019年10月に続編として「マレフィセント2」が公開されます。

 

 

当記事では映画「マレフィセント」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございませんので安心してお読み頂ければと思います。

どうぞ、ご覧ください。

映画「マレフィセント」を観たい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「マレフィセント」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:2014年12月03日
ブルーレイ・DVD:2014年12月03日
映画「マレフィセント」は、ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、買うと高いし、レンタルでは借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴がおすすめです。
様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTがおすすめです。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「マレフィセント」以外のディズニー実写映画も観ることが可能です。
・シンデレラ
・美女と野獣
・プーと大人になった僕  …etc
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
TSUTAYA TVにおいては、「マレフィセント」は400円ですので、ポイントを使ってもう一本は映画を楽しむことが可能です。
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

マレフィセント以外のディズニー映画を無料で観るには?

映画「マレフィセント」以外にもディズニー映画の人気作品を観ることが可能な、動画配信サービスについてです。

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

代表的なディズニー実写映画の作品をまとめておきます。

動画配信サービスマレフィセントシンデレラ美女と野獣プーと大人になった僕
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon プライム
Hulu××××
dTV×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「マレフィセント」などのディズニー実写作品を配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
・Amazonプライム  …etc
などなどです。
無料で観たいのであれば、14万本と圧倒的に配信数の多い「U-NEXT」がおすすめです。
 ディズニー実写映画おすすめ

映画「マレフィセント」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「マレフィセント」の予告ムービー

16歳の誕生日の日没前・・・永遠の眠りに落ちるだろう

 

 

オーロラ姫を小さいときからいつも見ていたマレフィセント。どんな秘密があるのでしょうか。

「マレフィセント」のあらすじ(ネタバレなし)

邪悪な妖精マレフィセント なぜ彼女は“呪い”をかけたのか?誰も知らない「眠れる森の美女」が、いま目覚める。

ある王国で、念願のロイヤル・ベビー、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれ、招待客たちが見守る中、3人の妖精たちが次々に幸運の魔法をオーロラ姫にかけていく。「美しさを贈ります」「いつも幸せに包まれますように」…だが、3人目の妖精の番になった時、“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが突如現れ、オーロラ姫に恐ろしい呪いをかけてしまう──「16歳の誕生日の日没までに、姫は永遠の眠りにつくだろう。そして、真実の愛のキスだけが姫の眠りを覚ます」と。

幸運の魔法の通り、オーロラ姫は幸せに包まれ、美しい娘に成長していく。その姿をいつも影から見守るのは、あのマレフィセントだった。その視線が時に温かな感情に満ちていることを、必死に隠しながら。そして、オーロラ姫が16歳になる瞬間を、密かに恐れながら…。

なぜ彼女はオーロラ姫に呪いをかけねばならなかったのか?──その謎を解く鍵は、人間界と妖精界とのあまりに悲しい戦いの歴史と、マレフィセント自身の封印された過去にあった。マレフィセントの呪いは成就してしまうのか?そして、呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす驚くべき運命とは?

出典:ディズニー公式

 

眠れる森の美女のもう1つの物語です。

なぜマレフィセントはオーロラ姫に呪いをかけたのか。なぜマレフィセントはオーロラ姫を見守っているのか。

明らかにされていく、マレフィセント側の物語です。

「マレフィセント」のキャスト・スタッフ

 マレフィセントのキャスト一覧(左が役名、カッコ内は吹き替え版声優)

マレフィセント:アンジェリーナ・ジョリー(深見梨加)
オーロラ:エル・ファニング(上戸彩)
ステファン:シャールト・コプリー(てらそままさき)
フリットル:レスリー・マンヴィル(福田彩乃)
ノットグラス:イメルダ・スタウントン(福田彩乃)
シスルウィット:ジュノー・テンプル(福田彩乃)
ディアヴァル:サム・ライリー(阪口周平)
フィリップ:ブレントン・スウェイツ(立花慎之介)

 

 マレフィセントのスタッフ

監督:ロバート・ストロンバーグ
脚本:リンダ・ウールヴァートン
製作:ジョー・ロス, p.g.a.
製作総指揮:アンジェリーナ・ジョリー、マイケル・ヴィエイラ、ドン・ハーン、パラク・パテル、マット・スミス、サラ・ブラッドショウ
撮影:ディーン・セムラー,A.C.S./ASC
プロダクション・デザイン:ゲイリー・フリーマン、ディラン・コール
編集:クリス・レベンゾン,A.C.E.、リチャード・ピアソン,A.C.E.
衣装デザイナー:アンナ・B・シェパード
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
シニア視覚効果監修:キャリー・ヴィリエガス

映画「マレフィセント」の見どころ・感想・口コミ

マレフィセントの内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も踏まえながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしませんのでご安心ください。

「マレフィセント」の見どころポイントと僕自身の感想

もう少し映像を観てみたい方は上記の特別映像もご覧ください。

 マレフィセントの見どころ1:邪悪な妖精マレフィセントのパワーの表現

マレフィセントは妖精ですが見た目は魔女のよう。ものすごい魔法を使います。

さすがはディズニー映画だけあって、魔法を使っての戦闘シーンもものすごい映像美になっています。

 

 マレフィセントの見どころ2:マレフィセントはあくまでも主人公

いかにも悪役なマレフィセントですが、今回の映画は主人公がマレフィセント。

マレフィセント目線で物語が進んでいくので、良い人に見える人々もマレフィセントからしたら敵役になるのです。

視点の切り替え・裏側からの視点を味わうことが可能です。

 

 マレフィセントの見どころ3:なぜ?が明らかになる

なぜマレフィセントは邪悪な妖精になり、なぜオーロラ姫に呪いをかけたのでしょうか。

アニメ版の眠れる森の美女でも明かされなかった疑問がどんどん明らかにされていきます。

 

 マレフィセントの見どころ4:アンジェリーナジョリーの実の娘ヴィヴィアンとの共演

実の娘ヴィヴィアンとの共演シーンがあります。

子役の子が泣いてしまって急遽ヴィヴィアンを起用したのだとか。

共演シーンは果たして演技なのか、素なのかも見どころポイントです。

 

「マレフィセント」の口コミ

映画「マレフィセント」は日本でも大ヒットで、たくさんのディズニーファンから反響を得ました。

マレフィセント2も非常に期待されていますね。

映画「マレフィセント」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

続編の『マレフィセント2』も圧倒的な映像美と世界観で楽しめますので、ぜひ観てみてください。

関連記事:映画『マレフィセント2』のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

 

 

マレフィセントに興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱりディズニー映画ですね。

先ほど挙げた「シンデレラ」や「美女と野獣」は美しい世界観で圧倒されますし、「プーと大人になった僕」もコメディ要素もあって非常におすすめです。

ディズニー映画にはファンが非常に多いので、1つでも気に入れば、他の作品も楽しめるかと思います。

もちろんディズニーアニメも、大人だって楽しむことができます。

 

 

 ディズニーの映画を動画配信サイトで観よう

動画配信サービスマレフィセントシンデレラ美女と野獣プーと大人になった僕
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon プライム
Hulu××××
dTV×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 ディズニー実写映画おすすめ

 

U-NEXTやTSUTAYA TVは強いですね。

この2つで言うと、より作品数の多いU-NEXTがおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「マレフィセント」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

マレフィセント 動画 無料
最新情報をチェックしよう!