運営者のプロフィールページ

こんにちは。当ブログの運営者情報です。

人生をよりよくするためのサービスとして、映画やVODについて研究・実践し、発信しています。

このページでは僕自身の自己紹介をさせていただきます。

運営者簡単プロフィール

・関東在中のサラリーマン
・映画や海外ドラマが大好き
・趣味は映画観賞
・週に3〜4本観ることも
・レビューは甘口です

なぜこの映画・VODブログを作ったのか

当ブログは、昔の僕に向けて発信しています。

昔の僕は割と無趣味で、あまり話の合う人がいませんでした。

 

 

あるとき出会ったのが映画『LEON』です。

ストーリーや映像、音楽やメッセージ性にまで感銘を受け、世の中にある全ての名作を観てみたい。と思うようになりました。

 

 

映画って好きな人が多いし、誰でも楽しめるコンテンツだと思っています。

ぶっちゃけ大学や社会人になったとき、趣味の一つでもないと会社での人間関係や、恋愛もうまくいきません。

映画を観れば、映画の中からさらに趣味を発掘することが可能です。

音楽、車、カメラ、コーヒー、プログラミング、釣り、DIYなどなどキリがないくらいです。

映画によって、趣味の幅が広がりあなたの世界も変わっていくと、僕は思っています。

 

 

このブログはそんなちょっとしたことで、娯楽からかけ離れてしまったあなたのために書いています。

記事数も多く、既に100時間以上かけています。

ぜひ、世にある動画配信サービス(VOD)を駆使して、様々な映画を楽しんでみてください。

 

簡単ですが、読んでいただきありがとうございました!

次回記事でお会いしましょう。

最新情報をチェックしよう!

運営者情報の最新記事4件