映画「ターミネーター1」のフル動画を無料視聴しよう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

ターミネーター 動画 無料 映画

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「ターミネーター」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

映画「ターミネーター」は1985年5月公開のワーナー・ブラザース映画です。

こんなキャッチコピーで公開されました。

「冷酷!非情!残虐!史上最悪のヒーロー!!」

監督はジェームズ・キャメロンで、主演はアーノルド・シュワルツェネッガーです。

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーはシュワちゃんの愛称でもおなじみで、「ターミネーター」シリーズや「プレデター」「コマンドー」 などでも有名な俳優ですよね。

 

 

当記事では「ターミネーター」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございません。安心してお読み頂ければと思います。

それではどうぞご覧ください。

映画「ターミネーター」を観たい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「ターミネーター」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:あり
ブルーレイ・DVD:1997年9月3日
映画「ターミネーター」は今から20年以上前の古い作品です。
ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、買うと高いし、レンタルでは借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
そこでおすすめなのが、今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴です。
様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTがおすすめです。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「ターミネーター」シリーズ映画も観ることが可能です。
・ターミネーター2
・ターミネーター3
・ターミネーター4
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
TSUTAYA TVにおいては、「ターミネーター」がありません。
「ターミネーター2」や「ターミネータ4」でしたら、500円ですので、ポイントを使ってもう一本は映画を楽しむことが可能です。
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

ターミネーターシリーズを無料で観るには?

映画「ターミネーター」シリーズは非常に人気です。

他のターミネーター映画を観ることが可能な、動画配信サービスについてご紹介します。

 

 

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「ターミネーター」シリーズを配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
・Hulu
・Amazonプライム  …etc
などなどです。
全て無料で観たいのであれば「U-NEXT」一択です。
「U-NEXT」は140,000本と、圧倒的に配信数の多いのがおすすめポイントです。

映画「ターミネーター」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「ターミネーター」の予告ムービー

究極の兵器が開発された。

恐ろしい破壊力と能力を持つ不滅の機械

 

 

かなり古い映像ですが、当時は圧倒的な絶望感を与えられる描写だったそうです。

「ターミネーター」のあらすじ(ネタバレなし)

近未来において、人類と機械軍の熾烈な戦いが行われている中、その最後の戦いは、過去であるはずの今夜に始まろうとしていた。

ある裏路地にまばゆい電光とともに筋骨逞しい男性が現れ、服や銃を強奪し、「サラ・コナー」という名前と「ロサンゼルス」という住所だけを頼りに、電話帳に載っている同姓同名の女性を順番に殺していく。一方、遅れて現れた別の若い男性も、今ここが1984年5月12日木曜日のロサンゼルスであることを確認すると、悪夢にうなされつつ誰かを探し始める。

最後のサラ・コナー宅に侵入した逞しい男性は、サラと同居する友人ジンジャーとそのボーイフレンドのマットを殺害し、外出中のサラの顔と声の情報を入手。ついに彼女が町のディスコにいることを突き止め、現地へ乗り込み殺害を実行しようと銃口を向けるが、やはりサラを追っていた若い男が間一髪で阻止する。一緒に逃げるよう促され、事態が飲み込めず怯えるサラに、男はリース軍曹と名乗り、「襲撃者はロボットであり、サラを殺害するために未来から送り込まれ、彼女が死ぬまで狙い続けること」「カイルはまだ見ぬサラの息子(ジョン・コナー)の指示により、彼女を守るために現代へやってきたこと」を告げ、状況を説明する。

出典:Wikipediaより一部抜粋

※Wikipediaは全て読むとネタバレを含みます。ご注意ください。

 

未来では機械軍VS人類の戦いが繰り広げられている。

ジョン・コナー率いる人類の勝利の目前だったが、機械軍は殺人アンドロイド「ターミネーター」を過去に送り込み、未来を変えようとジョンの母親を始末しようと目論む。

一方ジョンも人間軍からカイルを過去へと送り込み、ターミネーターの動きを阻止する。

 

 

 

今考えてもワクワクするようなストーリーですよね。

こんな話が1990年代にあったなんて驚きです。

「ターミネーター」のキャスト・スタッフ

 ターミネーターのキャスト一覧(左が役名)

ターミネーター:アーノルド・シュワルツェネッガー
カイル・リース:マイケル・ビーン
サラ:コナー:リンダ・ハミルトン
エド・トラクスラー:ポール・ウィンフィールド
ハル・ブコビッチ:ランス・ヘンリクセン
ピーター・シルバーマン:アール・ボーエン

ターミネーターのスタッフ(一部紹介)

監督:ジェームズ・キャメロン
制作:ゲイル・アン・ハード
脚本:ジェームズ・キャメロン/ゲイル・アン・ハード
撮影 – アダム・グリーンバーグ
美術 – ジョージ・コステロ
編集 – マーク・ゴールドブラット

映画「ターミネーター」の見どころ・感想・口コミ

ターミネーターの内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も踏まえながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしません。ご安心ください。

「ターミネーター」の見どころポイントと僕自身の感想

もう少し当時の映像を観てみたい方は上記のターミネーター登場シーンもご覧ください。

 ターミネーターの見どころ1:圧倒的絶望感とストーリー性

ターミネーターは未来から送り込まれた殺人マシーンです。

命乞いも通じないその残虐さが絶望感をもたらします。

こんな強そうな人に命を狙われたら終わりです。

 

 

また、今となっては人工知能も当たり前の世の中ですが、当時にこのストーリーがあったと考えると感慨深いものがありますね。

 

 ターミネーターの見どころ2:ターミネーターの登場シーン

ターミネーターは全裸での登場が定番です。

屈強なボディのアーノルド・シュワルツェネッガーに圧倒されます。

 

 

全裸にも圧倒されますが、登場シーンもシリーズを通してとにかくかっこいいです。

 ターミネーターの見どころ3:ゆっくり着実に迫る余裕

ターミネーターはゆっくりと迫ってきます。

その無表情・無感情な佇まいからは、余裕すら感じられます。

 

 

逃げても逃げても余裕で追ってくるその様はSFよりもスリラーですね。

「ターミネーター」の口コミ

映画「ターミネーター」は日本でも大ヒットで、当時から現在もたくさんの人の心を掴みました。

映画「ターミネーター」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

ターミネーター1に興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱり「ターミネーター」シリーズですね。

シリーズとして繋がりがあるので、ぜひ他のターミネーターも観ていただければと思います。

 

 

 ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTだと全作観ることが可能です。

作品数も140,000と、圧倒的に多くおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「ターミネーター1」のフル動画を無料視聴しよう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

ターミネーター 動画 無料 映画
最新情報をチェックしよう!