映画「ターミネーター2」のフル動画を無料視聴しよう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

 

ターミネーター2 動画 無料 映画

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「ターミネーター2」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

映画「ターミネーター2」は1991年8月公開のSF映画です。

こんなキャッチコピーで公開されました。

あれから10年後の1994・ロス――
運命を背負ったタイム・トラベラー達に審判の日は、近づいてくる!

前作「ターミネーター」から引き続き、監督はジェームズ・キャメロンで、主演はアーノルド・シュワルツェネッガーです。

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーはシュワちゃんの愛称でもおなじみで、「ターミネーター」シリーズや「プレデター」「コマンドー」 などでも有名な俳優ですよね。

 

 

当記事では「ターミネーター2」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございません。安心してお読み頂ければと思います。

それではどうぞご覧ください。

 

 

映画「ターミネーター2」のフル動画を無料視聴したい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「ターミネーター2」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:あり
ブルーレイ・DVD:1997年10月22日
映画「ターミネーター2」は今から20年以上前の古い作品になります。
ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、買うと高いし、レンタルでは借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
そこでおすすめしたいのが、今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴です。
様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTがおすすめです。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「ターミネーター」シリーズ映画も観ることが可能です。
・ターミネーター1
・ターミネーター3
・ターミネーター4
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

ターミネーターシリーズのフル動画を無料視聴するには?

映画「ターミネーター」シリーズは非常に人気です。

他のターミネーター映画を観ることが可能な、動画配信サービスについてご紹介します。

 

 

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「ターミネーター」シリーズを配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
・Hulu
・Amazonプライム  …etc
などなどです。
全て無料で観たいのであれば「U-NEXT」一択です。
「U-NEXT」は140,000本と、圧倒的に配信数の多いのがおすすめポイントです。

映画「ターミネーター2」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「ターミネーター2」の予告ムービー

I’ll be back…

 

 

ターミネーター2は非常に人気の作品で3Dリメイクもされています。

「ターミネーター2」のあらすじ(ネタバレなし)

1994~95年のロサンゼルス。10年前のサラ・コナーとターミネーターの死闘を知る者は無く、30億人の人命が失われる1997年8月29日に起こり得るスカイネットと人類間の核戦争「審判の日」を記憶するサラは、サイバーダイン社への爆破未遂事件を起こした後、精神病患者として警察病院へ収監され、非人道的な拘束を受けていた。また、カイル・リースとの間に生まれた息子のジョンは養父母の下に引き取られていたが、最終戦争に備えるサラの偏った教育を受けたジョンは子供ながらにハッキングや武器の知識に精通している一方で、今では母の言動を与太話と断じながら非行に走る日々を送っていた。

ある日、時空を超えて再び2体のターミネーターが送り込まれる。1体は10年前と同モデルのT-800・モデル101型、もう1体は変形自在の液体金属で構成された最新モデルT-1000型。2体はそれぞれ共通の目標であるジョンを捜索し、ショッピングモールにいた彼をほぼ同時に発見する。T-1000の襲撃からジョンを救ったのは、かつてサラを襲ったT-800だった。T-1000の追撃を振り切った後、T-800は未来のジョンが過去の自分を護るため、鹵獲したT-800を再プログラムしてこの時代へ送り込んだことを告げる。T-800はジョンの指示にはすべて従うようプログラミングされていた。T-800の出現によりサラの話が真実であることを知ったジョンは、T-1000の次の標的であるサラの救出に向かう。

出典:Wikipediaより一部抜粋

※Wikipediaは全て読むとネタバレを含みます。ご注意ください。

 

 

 

ターミネーター1に引き続き、未来では機械軍VS人類の戦いが繰り広げられている。

人類の指導者であるジョン・コナーの命を狙うため、機械軍は最新型の殺人アンドロイド「T1000型ターミネーター」を過去に送り込み、ジョンの始末を試みる。

一方ジョンはターミネーター1に登場した「T800型ターミネーター」を送り込み阻止しようと試みる。

 

 

 

ターミネーター1はジョンの母が狙われましたが、今回はジョン自身が狙われます。

ジョンは子供ですが、ハッキングや武器の知識を有しており、未来の人間軍のリーダーとなっていたわけですね。

「ターミネーター2」のキャスト・スタッフ

 ターミネーター2のキャスト一覧(左が役名)

ターミネーター:アーノルド・シュワルツェネッガー
サラ:コナー:リンダ・ハミルトン
ジョン・コナー:エドワード・ファーロング
T-1000:ロバート・パトリック
ピーター・シルバーマン:アール・ボーエン
マイルズ・ダイソン:ジョー・モートン
ジャネル:ジェニット・ゴールドスタイン
トッド:ザンダー・バークレー
カイル・リース:マイケル・ビーン

ターミネーター2のスタッフ(一部紹介)

監督:ジェームズ・キャメロン
制作:ジェームズ・キャメロン
脚本:ジェームズ・キャメロン/ウィリアム・ウィッシャー
音楽:ブラッド・フィーデル

映画「ターミネーター2」の見どころ・感想・口コミ(ネタバレなし)

ターミネーター2の内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も踏まえながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしません。ご安心ください。

「ターミネーター2」の見どころポイントと僕自身の感想

 ターミネーター2の見どころ1:ターミネーター1よりさらに圧倒的絶望感

今回のターミネーターは最新式のターミネーターです。

なんと全身が液体金属でできており、変幻自在の殺人マシーンなのです。

 

 

銃で打っても、爆発に巻き込ませても何をしてもグニャリと曲がって復活してきます。

ターミネーター1ももはやホラーでしたが、ターミネーター2もそれ以上のホラーですね。

 

 ターミネーター2の見どころ2:旧型ターミネーターVS新型ターミネーター

機械軍は最新式のターミネーターを送り込みましたが、人間軍は旧型しか送り込めませんでした。

作中でも旧型は新型の強さを認識しています。

 

 

ターミネーター同士の戦いもですが、弱者が強者をどのように倒していくのか。

ここも大きな見どころの1つです。

 

 ターミネーター2の見どころ3:旧型が人間の感情を理解する

ターミネーターは無慈悲で感情は持ちませんが、今回の旧型ターミネーターは未来でプログラムを書き換えられており、人間の感情を理解できます。

 

 

最終的にはサラとジョンにとっても、ターミネーターは単なる機械ではなく、より人間に近い存在になります。

 

「ターミネーター2」の口コミ

映画「ターミネーター2」は日本でも大ヒットで、当時から現在でもたくさんの人の心を掴みました。

 

映画「ターミネーター2」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

ターミネーター2に興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱり「ターミネーター」シリーズですね。

シリーズとして繋がりがあるので、ぜひ他のターミネーターも観ていただければと思います。

 

 

 ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTだと全作観ることが可能です。

作品数も140,000と、圧倒的に多くおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「ターミネーター2」のフル動画を無料視聴しよう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

ターミネーター2 動画 無料 映画
最新情報をチェックしよう!