映画「ターミネーター3」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

ターミネーター3 動画 無料 映画

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「ターミネーター3」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

映画「ターミネーター3」は2003年7月公開のSF映画です。

こんなキャッチコピーで公開されました。

恐れるな。未来は変えられる。

前作「ターミネーター2」までは監督はジェームズ・キャメロンでしたが、今作はジョナサン・モストウに変わりました。

主演は引き続きアーノルド・シュワルツェネッガーです。

 

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーはシュワちゃんの愛称でもおなじみで、「ターミネーター」「ターミネーター2」だけでなく、「プレデター」「コマンドー」 などでも有名な俳優ですよね。

 

 

 

当記事では「ターミネーター3」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございません。安心してお読み頂ければと思います。

それではどうぞご覧ください。

 

 

映画「ターミネーター3」を観たい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「ターミネーター3」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:あり
ブルーレイ・DVD:2003年11月11日
映画「ターミネーター3」は今から15年以上前のそれなりに古い作品になります。
ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、買うと高いし、レンタルでは借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
そこでおすすめしたいのが、今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴です。
今では様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTをおすすめします。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

 

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「ターミネーター」シリーズ映画も観ることが可能です。
・ターミネーター1
・ターミネーター2
・ターミネーター4
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

ターミネーターシリーズを無料で観るには?

映画「ターミネーター」シリーズは非常に人気です。

他のターミネーター映画を観ることが可能な、動画配信サービスについてご紹介します。

 

 

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「ターミネーター」シリーズを配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
Hulu
・Amazonプライム  …etc
などなどです。
全て無料で観たいのであれば「U-NEXT」一択です。
「U-NEXT」は140,000本と、圧倒的に配信数の多いのがおすすめポイントです。

映画「ターミネーター3」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「ターミネーター3」の予告ムービー

未来から奴が再び戻ってくる。いったい何のために?

 

 

「ターミネーター3」のあらすじ(ネタバレなし)

T-1000との壮絶な死闘から10年後。スカイネットが人類に反乱し、核戦争が起きるはずだった1997年8月29日は無事に過ぎ去り、「審判の日」は回避されたかに思われた。母サラ・コナーを白血病で失い、青年に成長したジョン・コナーは、平穏かつ無目的な日々を送るが、未だに胸のどこかで不安を感じており、時にはターミネーターの夢を見ることさえもあった。

不安は的中し、2032年から新たに2体のターミネーターが送り込まれた。1体は未来のジョンの副官となる者達の抹殺を目的とする、T-1000の性能を遙かに凌ぐ、強力なターミネーターT-X。そしてもう1体は、十数年前にコナー親子をT-1000の襲撃から守り、燃え盛る溶鉱炉へ入って自決したT-800の改良版T-850である。すぐさま副官達の殺害に回ったT-Xは、その過程でジョンの行方を把握し、殺害しようとするが、そこへT-850が現れてジョンを救う。

出典:Wikipediaより一部抜粋

※Wikipediaは全て読むとネタバレを含みます。ご注意ください。

 

 

 

ターミネーター2でもジョンの命が狙われ、安息の日々を送っていたジョンですが、

またしても未来から新たなターミネーターが送られてきてしまいます。

「ターミネーター3」のキャスト・スタッフ

 ターミネーター3のキャスト一覧(左が役名)

ターミネーター(T-850):アーノルド・シュワルツェネッガー
ジョン・コナー:ニック・スタール
ケイト・ブリュースター:クレア・デインズ
T-X:クリスタナ・ローケン
ロバート・ブリュースター:デヴィッド・アンドリュース

ターミネーター3のスタッフ(一部紹介)

監督:ジョナサン・モストゥ
制作:マリオ・カサール/マイケル・フェリス
脚本:ジョン・ブランカート/マイケル・フェリス
音楽:マルコ・ベルトラミ

映画「ターミネーター3」の見どころ・感想・口コミ

ターミネーター3の内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も踏まえながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしません。ご安心ください。

「ターミネーター3」の見どころポイントと僕自身の感想

 ターミネーター3の見どころ1:ターミネーター2ですら絶望だったのにそれの上をいく

今回のターミネーターはまたしても最新式のターミネーターです。

前作でもホラーチックなターミネーターでしたが、今回もプラズマ砲、電気機器を操るなど、規格外の能力です。

 

 

引き続き液体金属で、銃で撃ってもランチャーで撃ってもすぐに自己修復します。

そんな殺人マシーンの恐怖が見どころの一つです。

 

 ターミネーター3の見どころ2:旧型ターミネーターVS新型ターミネーター

また最新式のターミネーター(2の時よりも新しい型)を送り込まれたものの、味方をしてくれるのは旧型ターミネーターです。

 

 

しかもターミネーター1のときのT-800の改良版です。

せめてターミネーター2のときのT-1000を送り込んでくれよ、と思いつつも、また弱者が強者を倒す展開が期待できます。

 

 ターミネーター3の見どころ3:映像やアクションの迫力さ

ターミネーター1、ターミネーター2は比較的古い作品のためしょうがないのですが、今観ると若干迫力に欠ける部分もあります。

 

どんどん撮影技術が進歩してきたので、ターミネーター3くらいまでくるとより迫力を感じられるかと思います。

ターミネーター2よりもリアルな液体金属ターミネーターを観ることが可能です。

 

「ターミネーター3」の口コミ

映画「ターミネーター3」はターミネーターシリーズとして引き続き日本でも大ヒットで、当時から現在でもたくさんの人の心を掴みました。

 

どうしてもターミネーター2が凄すぎて、比較されてしまう3ですが、普通に面白い作品です。

 

映画「ターミネーター3」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

ターミネーター3に興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱり「ターミネーター」シリーズですね。

シリーズとして繋がりがあるので、ぜひ他のターミネーターも観ていただければと思います。

 

 

 ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTだと全作観ることが可能です。

作品数も140,000と、圧倒的に多くおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「ターミネーター3」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

ターミネーター3 動画 無料 映画
最新情報をチェックしよう!