映画「ターミネーター4」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

 

ターミネーター4 動画 無料 映画

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「ターミネーター4」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

 

映画「ターミネーター4」は2009年6月公開のSF映画です。

こんなキャッチコピーで公開されました。

どこで誰が、未来を変えたのか?

「ターミネーター2」までは監督はジェームズ・キャメロン、「ターミネーター3」はジョナサン・モストウでした。

今回はマックGに変わりました。

主演はアーノルド・シュワルツェネッガーに変わり、クリスチャン・ベールです。

 

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーはシュワちゃんの愛称で日本でもおなじみで、「ターミネーター」シリーズだけでなく、「プレデター」「コマンドー」 などでも有名な俳優ですよね。

今回は俳優業を休業していたため、CGによる出演のみになっています。

 

 

 

クリスチャン・ベールは「アメリカン・サイコ」や「バットマン ビギンズ」などで有名なイギリス出身の俳優です。

今回彼が主演としてジョン・コナーを演じます。

 

 

 

 

当記事では「ターミネーター4」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございませんので安心してお読み頂ければと思います。

それではどうぞご覧ください。

 

 

映画「ターミネーター4」を観たい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「ターミネーター4」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:あり
ブルーレイ・DVD:2009年12月1日
映画「ターミネーター4」は今から10年程度前の少しだけ古い作品になります。
ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、買うと高いし、レンタルでは在庫切れで借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
そこで是非おすすめしたいのが、今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴です。
今では様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTをおすすめします。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

 

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「ターミネーター」シリーズ映画も観ることが可能です。
・ターミネーター1
・ターミネーター2
・ターミネーター3
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

ターミネーターシリーズを無料で観るには?

映画「ターミネーター」シリーズは非常に人気です。

他のターミネーター映画を観ることが可能な、動画配信サービスについてご紹介します。

 

 

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「ターミネーター」シリーズを配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
Hulu
・Amazonプライム  …etc
などなどです。
全て無料で観たいのであれば「U-NEXT」一択です。
「U-NEXT」は140,000本と、圧倒的に配信数の多いのがおすすめポイントです。

映画「ターミネーター4」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「ターミネーター4」の予告ムービー

人類は戦い続けてきた

機械軍の力は圧倒的だが

勝利への道は残されている

 

 

「ターミネーター4」のあらすじ(ネタバレなし)

2018年。地球上のあらゆる都市が、人類に反旗を翻した超高性能コンピューターネットワーク「スカイネット」による核攻撃を受けた「審判の日(ジャッジメント・デイ)」後の荒廃した世界。スカイネット率いる機械軍は、いよいよ人類に対する最後の総攻撃を仕掛けようとしていた。

「審判の日」を生き延び、レジスタンスの部隊長となったジョン・コナーはスカイネット研究所での機械軍との抗戦のさなか、スカイネットが人々を生け捕りにし、生体細胞を複製しようとしている事実を掴む。スカイネットはついに、民間潜入型ターミネーター「T-800」の開発に着手していたのだ。同じ頃レジスタンス本部では、アシュダウン将軍ら司令部がスカイネット総攻撃の計画を企てていた。ジョンはその目的がスカイネットが秘密裏に遂行しようとしている「暗殺リスト」の阻止にあると知るが、そのリストには自分の名前だけではなく、最重要ターゲットとして「カイル・リース」の名前があったのだった。

一方、ロサンゼルス郊外の荒れ野原でひとりの男が目を覚ました。男の名はマーカス・ライト。目を覚ます前の記憶を一切を失っていたマーカスは荒れ果てた光景に驚きを隠せない。間もなく汎用殺人型ターミネーター「T-600」に遭遇。マーカスは窮地に陥るがその場に居合わせた孤児の少年に命を救われる。同じく孤児で口が利けない少女スターと共に戦禍を生き延びてきたその少年だが、彼自身がスカイネットの最重要ターゲットにして、後にジョンの父となるカイル・リースだった。

彼らと行動を共にすることになったマーカスは、ある晩短波ラジオでレジスタンスの決起放送を耳にする。「君たちは決して孤独ではない」。そう呼びかけているのは、密かに人々の間で「救世主」として伝説となっているジョンの声だった。カイルに抵抗軍のことを聞いたマーカスは、カイルとスターを連れてジョンの元へと急ぐ。

出典:Wikipediaより一部抜粋

※Wikipediaは全て読むとネタバレを含みます。ご注意ください。

 

 

 

ターミネーター3までは未来から送り込まれたターミネーターによりジョンの命が狙われていましたが、

今回はいよいよ未来でのストーリーです。

「ターミネーター4」のキャスト・スタッフ

 ターミネーター4のキャスト一覧(左が役名)

ジョン・コナー - クリスチャン・ベール
マーカス・ライト - サム・ワーシントン
カイル・リース - アントン・イェルチン
ブレア・ウィリアムズ - ムーン・ブラッドグッド
スター - ジェイダグレイス・ベリー
ケイト・コナー - ブライス・ダラス・ハワード
バーンズ - コモン
アシュダウン - マイケル・アイアンサイド
セレーナ・コーガン - ヘレナ・ボナム=カーター
バージニア - ジェーン・アレクサンダー
T-800 - ローランド・キッキンガー/アーノルド・シュワルツェネッガー(顔をCG合成)
サラ・コナー(声) - リンダ・ハミルトン

ターミネーター4のスタッフ

監督 – マックG
製作 – デレク・アンダーソン/ヴィクター・キュビチェク/ジェフリー・シルヴァー/モリッツ・ボーマン
製作総指揮 – アンドリュー・G・ヴァイナ
脚本 – ジョン・D・ブランケート/マイケル・フェリス/デヴィッド・キャンベル・ウィルソン
脚本協力(ノンクレジット) – ポール・ハギス/ショーン・ライアン/ジョナサン・ノーラン
VFX – ILM/カーナー・オプチカル/アスライム/イメージワークス・インディア

映画「ターミネーター4」の見どころ・感想・口コミ

ターミネーター4の内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も織り交ぜながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしませんので、ご安心ください。

「ターミネーター4」の見どころポイントと僕自身の感想

 ターミネーター4の見どころ1:未来の世界でのストーリー

ターミネーター1〜3は過去の話で、様々な人が登場しました。

今回はその未来のストーリーで、思いがけないところで、あんな人やこんな人が登場してきます。

また、これまではまだまだ子供のジョンでしたが、今回は遂に抵抗軍のリーダーとして活躍するかっこいいジョンをみれます。

 

 

映像としても乾いた色合いの映像に加え、荒れ果てた町並みが正統派近未来ディストピアSF映画としての雰囲気を醸し出しています。

 ターミネーター4の見どころ2:人間と機械・機械の感情

ターミネーターシリーズとして存在している、「機械と人間の共存」というテーマが今回も新しい切り口で出てきます。

 

 

機械が人間の感情を理解することはできるのでしょうか。

今作も最終的には感動する結末になっています。

 

 ターミネーター3の見どころ3:母と子ではなく、父と子のストーリー

これまではサラ・コナーとジョン・コナーの母と子の関係にフォーカスを当てた作品でした。

今回からは父カイルとジョンとの出会いを描いた父と子のストーリーになっています。

 

ターミネーター1から登場していたカイルをここで出してくるあたりも、シリーズとしての作り込みを感じますね。

「ターミネーター4」の口コミ

映画「ターミネーター4」はターミネーターシリーズとして引き続き日本でも大ヒットで、当時から現在でもたくさんの人の心を掴みました。

 

映画「ターミネーター4」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

ターミネーター4に興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱり「ターミネーター」シリーズですね。

シリーズとして繋がりがあるので、ぜひ他のターミネーターも観ていただければと思います。

 

 

 ターミネーターシリーズ作品をまとめておきます。

動画配信サービスターミネーターターミネーター2ターミネーター3ターミネーター4
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon プライム×
Hulu×××
dTV ×

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTだと全作観ることが可能です。

作品数も140,000と、圧倒的に多くおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「ターミネーター4」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

ターミネーター4 動画 無料 映画
最新情報をチェックしよう!