映画「ヴェノム」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

映画「ヴェノム」を無料で観る方法を知りたい。

当記事でこんな悩みを解決します。

 

 

映画「ヴェノム」は2018年11月公開のMARVEL映画です。

こんなキャッチコピーで公開されました。

「マーベル史上、最も凶悪なダークヒーロー誕生。」

スパイダーマン3の敵としてもヴェノムは登場しています。

監督はルーベン・フライシャーで、主演はトム・ハーディです。

 

 

トム・ハーディは「ダンケルク」や「スターウォーズ/最後のジェダイ」 などでも有名な俳優ですよね。

 

 

当記事では「ヴェノム」のフル動画の無料視聴方法や、あらすじ、僕自身の感想をまとめます。

ネタバレは一切ございませんので安心してお読み頂ければと思います。

どうぞ、ご覧ください。

映画「ヴェノム」を観たい:動画配信はいつ?ブルーレイ・DVDは?

 映画「ヴェノム」の動画配信とブルーレイ・DVD情報

動画配信:2019年2月20日
ブルーレイ・DVD:2019年3月6日
映画「ヴェノム」は、ブルーレイやDVDの視聴ももちろん良いのですが、買うと高いし、レンタルでは借りられなかったり、ディスクに傷がついている可能性があります。
今流行の動画配信サービスを使っての無料視聴がおすすめです。
様々な動画配信サービスがありますが、U-NEXTがおすすめです。
なんと、31日間の無料体験があるのです。

今すぐに確実に動画を観るのなら、「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」がおすすめ

漫画や雑誌など、あらゆるエンタメを楽しみたいならU-NEXT

U-NEXT 動画 無料

U-NEXTを新規登録すると、以下の特典があります。

・31日間のお試し期間(無料)
・600円分のポイント
・140,000本以上の作品が見放題
・映画やドラマの見逃し配信もある
特に31日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ31日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
U-NEXTであれば、「ヴェノム」以外のMARVEL映画も観ることが可能です。
・アベンジャーズ
・ドクターストレンジ
・スパイダーマン  …etc
クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV 動画 無料

TSUTAYA TVを新規登録すると、以下の特典があります。

・30日間のお試し期間(無料)
・1080円分のポイント
・10000本以上の作品が見放題
こちらも30日間の無料お試し期間は大きいですね。
気に入らなければ30日以内に解約する手もあります。もちろん料金は発生しません!
TSUTAYA TVにおいては、「ヴェノム」は500円ですので、ポイントを使ってもう一本は映画を楽しむことが可能です。
クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。
30日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/

ヴェノム以外のMARVEL映画を無料で観るには?

映画「ヴェノム」以外にもMARVEL映画の人気作品を観ることが可能な、動画配信サービスについてです。

 

様々なサービスがありますが、無料お試しを使えば、無料で楽しむことが可能です。

代表的なMARVEL映画の作品をまとめておきます。

動画配信サービスヴェノムアベンジャーズドクターストレンジアイアンマン
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon プライム
Hulu××××
dTV

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

現在、映画「ヴェノム」などのMARVEL作品を配信しているのは

・U-NEXT
・TSUTAYA TV
・dTV
・Amazonプライム  …etc
などなどです。
無料で観たいのであれば、140,000本と圧倒的に配信数の多い「U-NEXT」がおすすめです。

映画「ヴェノム」の予告ムービー・あらすじ・キャスト

「ヴェノム」の予告ムービー

人間とシンビオートの融合で進化する。

 

we…are Venom

(俺達は ヴェノムだ)

 

 

「俺達」というところが最高にかっこいいですね。

「ヴェノム」のあらすじ(ネタバレなし)

敏腕記者エディ・ブロック(トム・ハーディ)は、人体実験で死者をだしているという<ライフ財団>の真相を追う中、ある“最悪な”ものを発見し、接触してしまう。それは<シンビオート>と呼ばれる地球外生命体だった。

この意思を持った生命体との接触により、エディの体は寄生され、その声が聞こえるようになる。「一つになれば、俺たちはなんだってできる」とシンビオートはエディの体を蝕み、一体化し、ヴェノムとして名乗りを上げる。ヴェノムはそのグロテスクな体で容赦なく人を襲い、そして喰らう。相手を恐怖に陥れ、目玉、肺、そしてすい臓…体のどの部位も喰い尽くす。

エディは自分自身をコントロールできなくなる危機感を覚える一方、少しずつその力に魅了されていく――。

出典:ソニー・ピクチャーズ

 

シンビオートという地球外生命体が、エディと融合して名をあげていくというのが大筋ですね。

シンビオートは予告の動画にも出ていた、ドロドロした生命体のことです。

「ヴェノム」のキャスト・スタッフ

 ヴェノムのキャスト一覧(左が役名)

エディ・ブロック/ヴェノム:トム・ハーディ
アン・ウエイン/シーヴェノム :ミシェル・ウィリアムズ
カールトン・ドレイク/ライオット:リズ・アーメッド
ローランド・トリース:スコット・ヘイズ
ダン・ルイス:リード・スコット
ドーラ・スカース:ジェニー・スレイト
マリア:メローラ・ウォルターズ
クレタス・キャサディ:ウディ・ハレルソン

 

 ヴェノムのスタッフ(一部紹介)

監督:ルーベン・フライシャー
制作:アビ・アラド/マット・トルマック/エイミー・パスカル
原案:ジェフ・ピンクナー/スコット・ローゼンバーグ
脚本:ジェフ・ピンクナー/スコット・ローゼンバーグ/ケリー・マーセル
撮影:マシュー・リバティーク

映画「ヴェノム」の見どころ・感想・口コミ

ヴェノムの内容や口コミについて少しだけ、僕自身の感想も踏まえながら簡単に紹介します。

一切ネタバレはしませんのでご安心ください。

「ヴェノム」の見どころポイントと僕自身の感想

もう少し映像を観てみたい方は上記の特別映像もご覧ください。

 ヴェノムの見どころ1:融合後のど迫力の戦闘シーン

主人公のエディはヴェノムと融合して、桁違いの能力で戦いを繰り広げます。

 

戦いはもちろん、カーチェイスのシーンだってヴェノムの能力が存分に盛り込まれています。

 

さすがはMARVEL映画だけあってものすごい映像です。

 

 ヴェノムの見どころ2:ヴェノムのギャップとキャラクター

ヴェノムは見た目も恐ろしく、凶悪と言われつつも、実はかわいい一面もあります。

 

個性的なキャラクターで、思わずクスッとしてしまうようなシーンも満載です。

 

 ヴェノムの見どころ3:エディとヴェノムの絆

最初はとんでもないものに取り憑かれたと思っていたエディでしたが、様々な出来事とともに次第に心を開いていきます。

 

そんなエディの心境の変化も大きな注目ポイントです。

 

「ヴェノム」の口コミ

映画「ヴェノム」は日本でも大ヒットで、たくさんの人の心を掴みました。

映画「ヴェノム」以外にもおすすめの観るべき映画を紹介

ヴェノムに興味を持ったあなたへのおすすめはやっぱりMARVEL映画ですね。

先ほど挙げたドクターストレンジはもの凄い映像美で圧倒されますし、アベンジャーズシリーズやスパイダーマンシリーズも非常におすすめです。

MARVEL映画にはファンが多いので、1つでもMARVEL映画を気に入れば、他のも楽しめるかと思います。

 

 

 MARVELの映画を動画配信サイトで観よう

動画配信サービスヴェノムアベンジャーズドクターストレンジアイアンマン
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon プライム
Hulu××××
dTV

◯:無料で視聴可能(見放題・ポイント利用)
△:課金で視聴可能
×:視聴不可

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTやTSUTAYA TVは強いですね。

この2つで言うと、より作品数の多いU-NEXTがおすすめです。

最新作もどこよりも早く公開される点も嬉しい限りです。

クリックするとU-NEXT公式サイトに移動します。
31日間無料体験はいつ終了するか、いつ期間が変更になるかわかりません。
体験する場合はお早めにどうぞ。
\無料トライアル中に解約しても料金は一切発生しません。/
以上、「映画「ヴェノム」のフル動画を無料で観よう!あらすじや口コミ・感想も紹介!」でした。

 

最新情報をチェックしよう!